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サポートセンター

Precorは常にお客様を第一に考えています

お客様をサポートすることは、当社の中核となる理念の1つです。技術サポート、メンテナンス、パーツなど、業界最高水準のカスタマーサービスを終始一貫して提供しています。
JP.precorsv@precor.com にご連絡ください。

いつでもサポートいたします。

商業施設のカスタマーサポートに平均8年以上の経験を持つ当社の強力なチームメンバーが、お客様のニーズにお応えします。

メールでのお問合せ
ご希望の方は、JP.precorsv@precor.comまでメールでお問合せください。早急な回答をご希望の場合はこのフォームにご記入ください。

ご用意いただきたい情報
マシンに関する問題でお問合せの際には、以下の情報をご用意いただけますと、スムーズに対応させていただけます。

  • シリアル番号
  • マシンの種類(例:クロストレーナー、AMT、トレッドミル、StairClimber、アップライトバイク、リカンベントバイク、ストレングスマシンの名前)
  • 問題の内容
  • そのマシンが設置されている施設の名前
  • 窓口となる人の氏名と電話番号

ご質問は何でしょうか?早急な回答をご希望の場合は、以下の情報を入力して送信してください。

[送信]をクリックすることによりお客様は、当社の関連会社およびお客様に連絡する可能性のある第三者パートナーにお客様の情報を共有することに同意し、許可したことになります。

パーツの購入、マシンの保護など

パーツおよびメンテナンス

クラス最高のサービスで、必要なパーツを必要なときにご提供します。

通常保証

通常の限定保証をご覧ください。

予防メンテナンス

カスタマイズされたメンテナンスプランでお客様の資産を守ります。

サービスプラン(延長保証)

通常保証期間が終了した後も、包括的な契約でお客様をサポートします。

PBSトレーニングセンター

ダウンロード可能なガイドやビデオなどを利用して、マシンを最大限に活用できます。

製品ガイド

必要な情報はすべてダウンロードできます。

ご不明な点はありますか?回答はこちらでご確認いただけます。

特によくお寄せいただく質問をまとめました。